注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー54☆

No.401 19/04/05 22:45
匿名
あ+あ-

≫399

なっちゃん、こんばんわ。
本当に何時もありがとうございます。
m(__)m

本当に4月から来た上司も仕事の事が分からないだけに、僕に頼って甘えて入るんですよ。
今日も新しい上司が僕を部屋に呼び出した為に妻に何か有ればスマホの音声アプリを利用したら良いからねっと言われてましたから最初から作業着のポケットに入れて起き、上司の部屋に行く前にスイッチを入れてポケットの中に入れて話を録音しながら聞いたら、貴方は有給の使い過ぎだけに、もっと仕事に自覚を持って下さいっと言われ、僕は黙って聞きながら、上司が話を続けて居たら腰の痛い人は会社には入るだけに休むのは理由には成りませんから、もっと働いて下さいっと早口で言われたら頭がパニックに成り息も上がって来ましたから、黙って居たら、キレて仕舞い分かって入るんですかっと言われ、僕は分かって入るよっと言って答えたら、貴方は狭心症と鬱病も有りますから、他の方に迷惑を掛けないで下さいねっと言われ、分かってますよっと言ったら、大声で何が分かって入るんですかっと前にも倒れた見たいだけに悪ければ来なければ良いでしょと怒り口調で言われ、此処は仕事をしてお金を貰って入るんですよ分かって入るんですかっと詰め寄られたら余計にパニックに成り、僕は心臓が悪いだけにゆっくり喋って貰えませんかっと話したら、そんなに調子が悪ければ帰って貰っても構いませんがどうしますかっと詰め寄られ、大丈夫だから仕事をしますよっと言ったら上司が今調子が悪いっと言ったでしょう何を話して入るんですかっと言われ罵倒され僕は大丈夫だから仕事を続けますよっと言って、上司からキチンと仕事をして下さいっと言って他に何か言う事は無いですかっと言って来ましたから僕から休憩時間だけはキチンと決めた時間に取るからなっと話して取らして貰えないなら労働基準局に訴えますから、その積もりでっと話したら、向こうも労働基準局が何か分からずに居ましたから訴えるのならご自由にと言われましたわ。

最後に今の話を役40分録音出来てスマホに入って入るだけに良かったですわ。

401レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧