注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

女性の疑心暗鬼

No.11 19/01/31 20:07
匿名11 ( ♀ )
あ+あ-

主さま、お話しを聞いていただきたいです。旦那の職場に下ネタばかり言う女性社員がいて他の女性社員らからはあまりよく思われていないようなのですがこの部署には男性社員が旦那だけなのでよく下ネタで盛り上がるようです。何度か会った事があるのですが下品で軽くだらしがない印象を私はもってしまっています。飲み会で下ネタで盛り上がったり、社員旅行のホテルのエレベーターで女性社員数人は旦那より上の部屋なのに先に降りる旦那に着いて降りたりするそうです。飲み会での下ネタの事やエレベーターでの事や飲み会の一次会の飲み代を旦那が多く支払ってその後のカラオケ店での支払いの時、この女性社員が支払い額を勝手に決めて旦那にまた多く支払わせた事を飲み会や社員旅行に行かなかった女性社員らに旦那がベラベラ話したそうです。社員の中に私の知り合いと親しい人がいるので教えてもらいました。こんな話を聞いてますます嫌悪感を持ってしまって何度か夫を疑い喧嘩した事もあります。一切関係ないの一点張りで。今その女性社員は結婚し産休明けで3ヶ月前に違う部署に復帰しました。何度も疑って喧嘩したのに、二人目の産休に入る事や産休明けの事も旦那は私に話してきました。部署が違うけど不安が消えなくて旦那を少し避けてしまってベタベタしてきても嫌で素っ気なくしていました。しばらくして旦那から触れ合ったりする事は夫婦に必要で大切な事じゃないのか、俺を避けているだろうと言われました。不安や疑いは消えてないですが夫婦の時間は大切にしようと自分に言い聞かせてます。疑いの気持ちも隠しています。喧嘩になるだけなので。
主さま、旦那は疑わしいですか?
長々とすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧