注目の話題
彼氏に既読無視をされた
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
好きなアニメあったら教えて!

女性の疑心暗鬼

レス11 HIT数 730 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/01/31 20:07(更新日時)

皆さん今日は。

ミクルをロムしてると恋愛中の女性が、相手の男性の行動が冷たいとか
マメじゃ無くなったとか、変化に戸惑いの事を書いてるけど
その疑心暗鬼になってる考えが解らない。

男は自分の気持ちの正反対の行動は取らないと思うよ。

つまり絶対じゃないけど、その様な行動は気持ちのままで
相手に気持ちが少なくなったとか、別れてもいいやとかの
変化が必ずある時だと思う。
たまに男が安心していて胡坐をかいてる事もあるけどね。

男は、好きの度合いのままに行動するよ。
つまり本当に好きなら相手の事を考えて、一生懸命に相手の
喜ぶ事をします。

それこそ本当に素晴らしい女性と付き合ったら、女性が思ってる以上に
早く結婚を申し込むと思うけどね。
誰かに取られないように。

俺の言いたい事は、男の考えや心理を知るには行動が全てです

この俺の思ってる事に誰か答えてくれませんか。



No.2776682 19/01/12 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 15:38
名無し1 

主は女心が分かるの?

  • << 4 レスありがとう。 大体解ると思うよ。 自分で言うのは憚るけど、恋愛経験豊富な方です。

No.2 19/01/12 15:39
匿名0 ( ♂ )

レスが来ないね。

せっかく男の考えや心理を書きたいのに。
ミクルじゃいっぱい男の心理が知りたいみたいスレが
多いのに。

残念。

No.3 19/01/12 15:41
ヒマ人3 

なんだか、自分で考えるか、聞けばとか、それで?と思いながら、読んでますが。たまに、痛いのあるし。

  • << 5 レスありがとう。 そうそう普通に考えれば解るだろう的なスレがいっぱいあるよね。 残念なスレもよくある。 ミクルを見てると、あまりにも男の心理が解らないスレがいっぱい あるのが残念です。 男は行動が全てですね。

No.4 19/01/12 15:43
匿名 ( ♂ )

>> 1 主は女心が分かるの? レスありがとう。

大体解ると思うよ。
自分で言うのは憚るけど、恋愛経験豊富な方です。

No.5 19/01/12 15:48
匿名 ( ♂ )

>> 3 なんだか、自分で考えるか、聞けばとか、それで?と思いながら、読んでますが。たまに、痛いのあるし。 レスありがとう。

そうそう普通に考えれば解るだろう的なスレがいっぱいあるよね。
残念なスレもよくある。

ミクルを見てると、あまりにも男の心理が解らないスレがいっぱい
あるのが残念です。

男は行動が全てですね。

No.6 19/01/12 15:52
ヒマ人3 

同感。

No.7 19/01/12 16:00
通行人7 

そうですよ…言葉でどんな綺麗事を言おうが好きだよと言うことより行動です。 

No.8 19/01/12 21:43
通行人8 ( ♂ )

全くそうだね。同感。口よりも行動と態度だね。真から本当に想っているのならば、どんな事が起ころうともキチンとした男は裏表なく、絶対にブレたりしないからね。                     

No.9 19/01/12 21:49
名無し9 

とても参考になります。態度がブレブレな男性は、気持ちもブレブレってことですね。
とても納得です。

好きな人に彼女らしき人がいる疑惑が持ち上がりましたが、その女性も会った時以外はかなり適当に扱われているようです。ということは本気ではないってことですよね。

喜んでいいんだか悲しむべきか、複雑です。

No.10 19/01/13 11:17
名無し10 

行動や態度で示すのって、性別や恋愛に限らず全部そうじゃない。

No.11 19/01/31 20:07
匿名11 ( ♀ )

主さま、お話しを聞いていただきたいです。旦那の職場に下ネタばかり言う女性社員がいて他の女性社員らからはあまりよく思われていないようなのですがこの部署には男性社員が旦那だけなのでよく下ネタで盛り上がるようです。何度か会った事があるのですが下品で軽くだらしがない印象を私はもってしまっています。飲み会で下ネタで盛り上がったり、社員旅行のホテルのエレベーターで女性社員数人は旦那より上の部屋なのに先に降りる旦那に着いて降りたりするそうです。飲み会での下ネタの事やエレベーターでの事や飲み会の一次会の飲み代を旦那が多く支払ってその後のカラオケ店での支払いの時、この女性社員が支払い額を勝手に決めて旦那にまた多く支払わせた事を飲み会や社員旅行に行かなかった女性社員らに旦那がベラベラ話したそうです。社員の中に私の知り合いと親しい人がいるので教えてもらいました。こんな話を聞いてますます嫌悪感を持ってしまって何度か夫を疑い喧嘩した事もあります。一切関係ないの一点張りで。今その女性社員は結婚し産休明けで3ヶ月前に違う部署に復帰しました。何度も疑って喧嘩したのに、二人目の産休に入る事や産休明けの事も旦那は私に話してきました。部署が違うけど不安が消えなくて旦那を少し避けてしまってベタベタしてきても嫌で素っ気なくしていました。しばらくして旦那から触れ合ったりする事は夫婦に必要で大切な事じゃないのか、俺を避けているだろうと言われました。不安や疑いは消えてないですが夫婦の時間は大切にしようと自分に言い聞かせてます。疑いの気持ちも隠しています。喧嘩になるだけなので。
主さま、旦那は疑わしいですか?
長々とすみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧