注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

もう悪夢を見たくありません

レス10  HIT数 1240 あ+ あ-

高校生
19/01/13 19:17(最終更新日時)

しょうもないかもしれないですが、怖い夢を2、3日に1回は絶対見ます。それが結構ストレスにもなるし、それからなかなか眠れない、また、眠ったら続きを見そうで怖くて眠れません。睡眠不足で学校で寝ちゃう事もあります。

今現在 夜中の2時過ぎなのですが、昨日の23時から今さっきまで寝てて悪夢を見て起きました。

【今さっきの夢の内容】
(長いです(汗)物語を聞く気持ちで読んでください…)

夜、学校でホラー映画を見ていて(人数は不明また自分の学校ではない)、廊下のロッカーにあるホラー映画のDVDを取りに行こうと教室を出て、私がDVDを選んで教室を振り返ると、教室が停電、生徒が誰もいなくなっていた。その後DVDから悪魔?が出てきて追いかけられ、なぜか私は知らない夫婦の妻(妊婦)主観で逃げ回っていて、妻がつかまり、お腹を大きな電動カッターで切られて赤ちゃんが出て(?鳴き声が聞こえた)夫主観に変更。夫はなぜか電動カッターのせいで、ミキサーに入れられたように体がみじん切りにぐちゃぐちゃになった。悪魔はそこで消え、女子高生(自分の学校の制服ではないし、知らない人)主観に戻る。2人の友達(実際は知らない人だが、主観からしたら友達と感じた)とトイレに行くと、1人の友達が真っ暗のままトイレに行くというチャレンジをすると言って入っていった。遠くから見守っていると、女性らしき腰から下だけしかない人がトイレに向かっており、私ともう1人の友達は逃げた。いつの間にかデパートの中に場所は飛び、私服になっていた。友達3人で逃げていたが、追いかけてくる腰から下の足達を見ると、手首から手の先までが生えていたり、体の一部がくっついていた。その足達は、男の人の声がして何か叫んでおり、友達の1人が私たちを殺そうとしてる人の体の一部がくっついているんだと叫んでいた。2人の友達は逃げ切り、私だけ追いかけられ、のちに隠れて逃げ切った。座っていた所から腰を上げ、バスで帰ろうと思ったら、「きったね」という声が聞こえ、振り返ると自分が座っていた床に血がついており、自分の着ていたスカートにもついていた。絶望しながら外に向かおうとしたら目が覚めました。

グロテスクで追いかけられるような夢をよく見ます。ホラーなものを見たわけでもなく、夢占いで調べようとしても、なかなかありません。追いかけられるとかならあるのですが、それ以外は全く分かりません。

来週のセンター試験や、これから始まる大学生活への不安はあります。日常の不安の現れなのでしょうか。

小さい頃から何かに追いかけられたり、殺されそうになったり、周りの人が死んでいるような夢を見ます。グロい死に方も多いです。何かしら悲しい気持ちや苦しい気持ちになるものも多いです。だいたい人の死があります。彼氏に振られる(実際は仲良いです)とか、自分の本当の母が私を守ろうとしてゾンビに噛まれて死んでしまう、飼い猫が死ぬ等、身の回りのショッキングな夢も見ます。

悪夢を見ると必ずはっきり細かい所まで覚えています。いつもなら全然覚えていないのに悪夢は違います。

悪夢を見ない方法や、こういう夢を見る意味、夢自体の意味を知りたいです。夢に詳しい方や、悪夢に悩まされていて解決した方、何か知っている方はレスください(泣)長文になりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!

No.2776461 19/01/12 03:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧