注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

宇宙人、UFO、情報ください、好きな人、雑談

No.175 19/04/29 21:42
サイエンスエンターテイナー ( 1hO61b )
あ+あ-

恐竜と人類は共存していました

白亜期の鉄製のハンマー、人間と恐竜の足跡の化石、カブレラ博士のイカの化石、通称カブレラストーンなどが証拠にあげられます。

太古の地球は今よりも重力が遥かに小さかったのです。

ブラキオサウルス、スピノサウルス、スーパーザウルスなどの化石が発掘された時、当初学者は彼らが水に浸かって生活していたと考えました

何故なら彼らの大きさでは体を支えることが不可能だからです。しかし、ティラノザウルスの足跡の化石を分析したところ、かなり早くのスピードで歩いてた、つまり陸上で普通に生活していたことかが判明したため、その問題についてはスルーされ続けたのです。

恐竜が滅びた原因はノアの大洪水です。大洪水伝説は何も聖書だけではなく、アメリカ先住民やシュメールなど世界各地にその伝承が残されています。これは、かつて地球で、世界規模の大災害が起きたことを示峻しています。

これはなにものでもありません。
ポールシフトがおきたんです

ポールシフトとは地軸の転換。これにより大災害が起き、その後重力が激変。生き残った恐竜も絶滅を余儀なくされたのです。

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧