注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

食べる量が増えていく姑

No.5 19/01/04 14:14
匿名5
あ+あ-

大体前年度食べた お米が判ると思うし自分の家で足らない分は、少し親戚で作られてるなら買えばいいんじゃない? うちは分家で実家は兄貴がやってます。嫁姑の喧嘩は、兄嫁さんが最近は、しません。もう90過ぎて、畑には押し車で行きますが兄嫁さんが手伝わないと力が衰えて上手く昔みたいに出来ないです。主さん所みたいに食事は多いみたいだけど、体力が衰えてる分沢山食べないと続かないのかな?とかボケが始まりだしたかとか?兄嫁さんは、一時期喧嘩で愚痴ってましたが、最近は、お袋が可哀相に感じだし手伝ってやってます。自分も実家が大変だと思うからやれる事はやってやりますし菓子やパン買って、兄嫁さんやお袋に分けて持って行きます。もう子供返りだとみんな思って、やりたい事やらせて手伝ってやってます。寝込まれるよりいいですから

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧