注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

旦那が大っ嫌い過ぎて大っ嫌い過ぎて‼️

No.46 19/01/04 02:12
既婚者45
あ+あ-

≫45

続きです

そこまで嫌なら離婚すればいいと思いますよ。いずれとか言うなら我慢すればいいとも思います。結婚というのは自己責任なのですから。自分が納得して印を付いたのですよ。

俺は妻に対して暴力なんてしたいなんて思ったこともありません。話せば分かり合えます。妻以外の女性に妻以上の女を感じたこともありません。それほど俺にとって最高にいい女ですよ。外見も内面も好きですね。常に意識してくれている妻に対してありがとうと愛してるという愛情が常にありますよ。

人は基本的に変われません。なので変わったのではなく、それがその人の本質です。見抜けなかっただけです。そしてそれは考え方次第だと思います。人を思うことの意味をどう考えたのかの差です。自分の幸せをどう考えたのかの差なのです。だからしっぱだとしたらやり直していいと思います。自分の幸せを自分で掴もうと行動せず、依存するなら、我慢するしかなと思います。

46レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧