注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ズボラ母の小言

No.6 18/12/27 04:42
主婦 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今日はパートだからなるべく沢山寝ておきたいのに変な時間に起きてしまった(;´Д`)

息子すやすや寝てて可愛くて起こしたくなっちゃう位だけど、勿論そんな事はしません(´ヮ`;)

さっきトイレついでに体重計ったら54.8kgでした(  Д ) ⊙ ⊙

まぁご飯食べたらすぐ戻っちゃうと思いますが、久々見た数字に嬉しくなりました*(^o^)/*

妊娠中17kgまで増加してしまいましたが母乳育児で痩せると思い、産後1ヶ月で完ミになってしまったせいもあってかビクともしない体重にこんなにも痩せないものかと驚愕しました。

まぁ年齢的にも痩せにくくなっているんでしょうね(T-T)

妊娠前に履いてたデニムやパンツが履けず全て買い替えにしたら出費がかさんでしまうので痩せたいですが妊娠前まで戻るのはもう無理な気がしてます_| ̄|○ il||li

お恥ずかしい話ですが、未だにマタニティ用のデニム履いてます…

あまりにも着るものなさすぎて、パート行くのにも必要なのでUNIQLOで普通のパンツも2枚買い足しました(o´Д`)=зフゥ…

お腹空いたけどもう少し寝たいので我慢する事にします

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧