注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

奢ってくれない彼に不満を抱いてしまいます

レス95  HIT数 8987 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 17:02(最終更新日時)

奢ってくれない彼氏に対してのもやもやを消すには?
私の彼氏は1度もデートした時に奢ってくれた事がありません。価値観や趣味、相性などはすごく合うし性格も凄く好きで、その件を抜けば凄く
好きです。
私も彼も社会人で、デートするとなると会計は全てホテル代も割り勘。ご飯に行くと会計は別々で、と初めに言うし、例えばスタバとかのカフェとかに行くと必ず1人ずつ割り勘にならないように並んで頼もうと言われたり、1度だけお釣りが500円とか2人で分けれないとなるとそれはどうしようもないからお前がもっとき。年下やしな。と言って彼が多めに払ってくれた事はあります。
でもその他、クリスマスプレゼントとかでも私は彼が寒くないようにマフラーを買ってあげたり、彼に喜んで欲しいからそのためにお金を使うのは不服ではないし寧ろ彼が喜んでくれるなら嬉しいと思って金を出せるのに、彼の方からは私に何かを買ってくれたことがないです。
本当に図々しい女ですが、これまでお付き合いした男性や付き合ってない職場の男性と食事に行った時でも出してくれていて、他の男性はそこまでしてくれるのに出してくれない彼は他の子にはしてたけどそこまで私の事好きじゃないから私にはそうするのかとか、そこまで払えるほど私の事好きじゃないのかとか、ケチ臭い部分もあるんだなと若干萎えてしまいます。
正直会計の時に彼に〇〇円ある?と聞かれるのも辛いです。
前にカラオケ行って、ご飯に行ってからの彼がカフェに行こうと誘ってきて、カフェに行く金が帰りの電車賃のことを考えると本当に300円もなかった為断ると、「え、やばいやん、普通5千円は持っていくくね?まあ150円のコーヒーもあるからそれ頼んだら?」と言われ、たった300円なら俺が出してやるーってそんな一言もくれませんでした。
彼のことは好きなのに、そういう部分があるせいでモヤモヤしてしまいます。どうしたら彼はそういう性格なんだと受け止めこのモヤモヤを消せますでしょうか?

タグ

No.2763713 18/12/21 15:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧