注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

第六感やオーラ、霊感

No.1 18/12/15 06:57
通行人1
あ+あ-

自分はオーラなんてまったく見えないからわからないので、疑問に思うことをいくつか質問しますが、オーラとは見えるものなんですか?感じとるものなんですか?
道行く通行人すべてにオーラが見えるんですか?それとも普段は見えないけど、見ようと思ったらみられるものなんですか?

このミクルでもよくオーラが見えます、という人が霊視をしたりしてますが、匿名で誰が誰かわからないようなネットを媒介にしてオーラが見えるというのはどうやって見えるものなんでしょうか? 直接対面した人間に対してオーラが見えるだとか霊視できるというのは素人でもなんとなくイメージがつかめるのですが、掲示板のたかが書き込みでその人のオーラだとかが見えるのって魔法使いでもないと無理なような気がするんです。 書き込みの文体からそのオーラを感じ取れるのであれば、5チャンネルや知恵袋みたいなところやもっというとニュースの記事にしろ、メルカリにしろブログにしろ、人間のオーラが混沌して目?脳ミソ?がおかしくなりそうなものなんですが、一体どうやってパソコンやスマホの画面から霊視というのができるのでしょうか?

主さんはネットを媒介したオーラが見えるのですか?見えるのだとしたら、パソコンやスマホからどうやってそのオーラを感じとるんですか?
見えないのだとしたら、ミクルで霊視できると言ってる人たちをどう思いますか?

最初
1レス目(17レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧