注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

いけない恋愛の場所

No.76 18/12/07 23:47
恋愛中さん76
あ+あ-

私は初めはWではなかったのですが、彼がデキ婚したのでWになりました。
きっかけは普通に年の離れた友達でしたが、彼の束縛彼女=今の束縛嫁が私を嫌い、「二度と会うな!」とキレた為、彼女に隠れて交友関係を続けるうちに二人共彼の彼女ストレスからか、お互いにありえないと思っていた一線を越えました。
「ずっと一緒にいてください」と言われたので、お互いに離婚して結婚するつもりもないため、世間的にはWの関係を続けますが、私にはW不倫をしている意識が希薄です。
ズルズルしていると言うよりも、何度もさよならしようとしたり、友達に戻ろうとお互いに試みましたが、何故か私を嫌う彼の嫁や彼の上司の干渉により、さよならどころか距離を縮めて来ました。
お互いに不必要な人間は絶ちきれる性格です。
それが出来ないということは、これはご縁なんだなと思って、ずっと一緒にいようと思います。
ずっと一緒にいると言っても、毎日連絡はしていますが、束縛嫁が生まれて間もない子供を抱いて彼の行きそうな所を捜索し、出勤時も勤務先近くまで付いてきてカフェをしたりするし、スマホの着信履歴の確認も風呂に入る間などでしているそうなので、電話や、会ったり出来るのは月二回程度です。
二人共、今のパートナーと結婚したのは子供が出来たからで、他の理由はありません。
子供の命を優先した結婚です。
そのような結婚をした場合、家庭を壊さないのであれば、つかの間の逢瀬に癒しを求める事は必要かなと思います。

76レス目(141レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧