注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

女の人生男次第

レス35  HIT数 4882 あ+ あ-

既婚者
18/11/29 23:10(最終更新日時)

同窓会の時に会った人の事が何となく釈然とせず過ごしています。
うちの高校は地元ではまあまあ優秀な女子校でした。彼女は失礼ですがいつも成績は最下位で、毎年やっと進級しているような人でした。特別美人というわけでもなく、少し太めな感じの人でした。
その後彼女は地元の無名の短大に進みましたが、20代後半で都会の中小企業に転職して、今はそこで出会った人と結婚して、ナント都会の持ち家一軒家で暮らしているそうです。
子供も大学付属の高校(大学名は言っていませんでしたが)だそうです。
お高めのブランドのバッグを持って現れた彼女をみんな最初は変な気持ちで見ていましたが、話しかけてきたので少し話をしました。
私は成績は中の上辺りでした。都会の大学に進学しましたが、地元で就職して結婚し今に至ります。
ここは働こうにも中々仕事先もないため今は塾講師のパートをしています。
普通の店員よりは少しは時給がいいですが、大した金額にはなりません。
子供達が進学して一人暮らしをしたいと言っているのですが、お金のことを考えると気の重い毎日です。
愚痴になりますが、女の人生は男次第と思い知らされました。
妬みと言われればそれまでですが、あの時に地元で就職しなければ等と毎日モヤモヤしてしまう自分がいます。宜しければアドバイスをください。

タグ

No.2750230 18/11/27 16:54(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧