注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

主と仲間たち。

No.32 18/12/01 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

本当の歴史

秀吉は織田が亡くなる前に影武者になって活躍した、明智光秀だけは、影武者を使わず生き抜いた。逃げていた。明智光秀は、天界大和尚になって、家康の所に出てきて付いた、たいこうさまは、偽物だ、子供も皆偽物だ、聞かせた。

家康は、夏の陣の時に真田幸村に鉄砲で殺される。真田幸村は、しっかり逃げている。天界和尚は、死体をさかいの下までかごで走った。みかや、まで走った。
双子の兄弟を連れてきた。家康は、可愛そうに寺にほうりこんだ。明智光秀が裏で全部指示を出していて影武者は、うなずくだけだった。家康の名前を借りて明智光秀が天下を取った。

明智光秀の子供は、坂本家で引き取って、ちょうそかべに、預ける。やまのうち、取られる。坂本として生きる。

家康の子供、明智光秀の上段家老の娘、おふく、かつがのつぼねと偽物の家康の子供が家光。7代までは、偽物、

信長、腹を切って首を切ろうとした時に坊さんに止められる。背負って地下を通って、船に乗って川を下る。大きな船に乗り換えて種子島に行く。傷が深く10ヶ月後に亡くなる。

信長とおいちは、いとこか、二従兄弟、ちゃちゃは、信長の子供、おいちの子供ではない。

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧