注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ

関西の人いるかなぁ。

No.201 18/12/08 00:01
匿名1
あ+あ-

≫199

Marさん、タイムラグで、どれがどれの返事かとか、わかりにくくなってたら、ごめん><
上の書き込みは、199見る前に書いてたやつなのよ。

ぷー、全力で聞きますよっ!任せとけぇ~(*^▽^*)v

占いは、本とかに出てるのは、統計学的な要素も多かったりするんだけど、個々に請け負うと、心理学的要素も少なくないんかな?って感じるのね。
私は詳しくないけど。
心理学的要素っていうのは、同じ意味であっても、伝える時に選ぶ言葉や、対面であれば表情・声色など、相手に与える印象(印象操作とかね)を使いこなす技ってうのが絡むかなと思うのよ。

捉える側も、捉え方を操作できるんで、違う視点から見たら、お叱りも悪くないですよ。
叱られるうちが華とも言いますよってに^^

Marさんの、手伝いたかったとか、そういう親切心は、その時受け入れられなかったものであったとしても、無駄なものじゃないです。

男ってって言うたらあきません!男も、女ってって思うんです。同じ人間だけど、違う種類なんです。お互い様やん^^
違うからぶつかるけど、補い合えるし、お互いに必要とするんですから(*^▽^*)
女が男の気持ちを理解できないんなら、女だけが男に気持ちを理解してもらいたいっていうのは、おこがましさでもあるんだって♪

Marさんは、Marさんの感性と、赴くままの気持ちを大事にしていいんだし、それを捻じ曲げなくてもいいんですよ。
忘れたくても忘れられないなら、それでいいの。今はね。
忘れないことも、忘れることも、それぞれに意味があるんじゃないかな。無理に記憶を操作できないんだから、放っておけばよろし^^
いつかね、忘れた意味も、忘れられなかった意味も、わかるときが来るはず。

新しい付き合いをしないと決める必要ないでしょ!
どこに運が隠れてるかわからないよ^^ 探し物は、探すのをやめたときに出てくるっていうじゃないですか^^
マーフィーの法則!!所謂、あるあるネタってやつですよ。イソップもそっち系かなぁ(〃艸〃)ムフッ

欲しい時にはないのに、もういらないと思ったら、押し寄せてくるとかねぇ~。面白いよねぇ^^
だから、特に決断する必要はないですよ。なるようになるっていうのが、人類の進歩の賜物なのかなって、私は思ってるんです。
ん?変わってる意見だったら・・・マイノリティーの変人だと思ってて下さいな♪

201レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧