注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

関西の人いるかなぁ。

No.200 18/12/07 22:56
匿名1
あ+あ-

≫193

Marさん、こんばんは^^ ぷーです

イベントは、苦手じゃないですよ。パーティー主催しろとか、手伝えってなれば、一応対応しますし^^
ただ、気にしないだけです。やらなくていいなら、面倒だからしない^^; (*・∀・)ノ ものぐさでぇす!
お正月も特に何もしないです^^; おせち料理、嫌いなもの多いし。。。おいしい食べ物じゃないよね。。。
伝統文化と、宗教学は興味を引きますが、どの宗教の依怙贔屓にもならないように、イベントに深く取り組まないっていうのもあるかな。

男性は女性を、女性が男性を見るのと同じように見てると思いますよ♪ シンプルなものですって!
それと、モテること自体には、あまり意味ないと思います。複数の人から、恋愛的要素で好まれるということですよね?

自分が好きな人に、好かれるのが一番理想だと思うんですよね。
複数に好かれても、その中に自分が好きな人が含まれてるとは限りませんし、自分の好きな人じゃないほうって、あまりいらないもんだと^^;
トラブルのもとになることもあるし、自分のことを好きな人が、変な人やったら、どうするんですかぁ~(´;ω;`)

そうそう!私には幸せにと仰っていただいてましたね^^ ありがとうございます!
私は幸せっていうのは考えないです。不幸に感じなければいいっていうくらいなので、現状はそのラインクリアですかねぇ。

ん~・・・Marさんも思ってたように、私はおそらく、ほとんどの人から見て「周りにいないタイプ」なんだと思います。
友人・知人・同僚・親戚、どの枠に入っても、そうです。マイノリティーっていうやつですかね^^;
私はめっちゃ、マジョリティーだろって思ってるけどねぇ~(*`艸´)ウシシシ
誰にでも、マイノリティーの部分はあるはずなんです。でもたぶん、私は、マイノリティーの部分が目立ってたり、人より多いんかもしれない。

スピリチュアルお好きでしたよね^^
私のことを勝手に占いにかけた叔母が言うには、よく当たるという評判のある占い師さんが言うには、私は類まれなる星のもとに生まれ、稀有な人生なんですって。私はそのつもりないですけどね♪
勝手に占いに私を出してる叔母のほうが、私からすればよほど稀有ですけどな。

200レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧