注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

関西の人いるかなぁ。

No.202 18/12/08 00:10
社会人
あ+あ-

≫200

ありがとう。

占い師ではないですが、あまりに腹がたったので 意見してしまいました。
前向きしてたら建設的で後ろを向いていたら依存。返事をあとまわしなんだもん。知っていたらたぶん おもしろいな と思ったかもしれへんな。

彼に、私がカルマをおしつけないでと言われた時に、カルマってさ、我慢したりした時に消えていくし考えようによったら自分の行動がそう言うのになると思うんやけどな。

恋愛は、難しい。付き合いも大変。やっぱり私には無理かもしれへん。友達感覚でいるのが一番やもん。

たくさんの人にもてないとは思ってないけど、ほんとに好きな人からいいなと思われたいかな。
男性は、なんか若いこが良くて 熟年の女性を選ばない。気がするな。
全部とは言わないけど。

私、彼に離れられてから 男性を信用できなくなってもた。
知っている人とかは話するけど。
高齢者のおっちゃんも駄目で近寄らない。
また、男性不信がはじまったかも。
私の男性不信、父親、兄貴、学生時代のイジメも関連してる。元夫もやわ。

占い師に近い、整体術の先生も駄目やった。ほんまはいい人なんやろけど苛立ってしまったよ。

ぷ~さん、マイノリティ?とかマジョリティーてなんなんかな?英語わからないっす。

ぷ~さんと違う意味での手強い高齢者はいっぱいいます。
すごいやり手と思っているけど、ある人は、口ばっかりや と 言う人はいっぱいやて。

逢ってみないとわからない部分あるよ。私も違う意味で変わっていると言われるから。

叔母さんが占い師の先生のところへ勝手にぷ~さんの個人情報を持ち出し占ってもらったん?
それで個性的?と言われたん?
私も、手相とか軽く見れるよ。生年月日でもわかるんちゃうかな。

あれおもしろいんやけど、統計学やからね。他のは、かん とか 嘘もあるよ。占いでなんでも決めるとあかんね。

ほな、おやすみ。

202レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧