関連する話題
兄嫁を愚痴らせて下さい!
義母におろせと言われた

結婚は、先祖の誘導な気がする

No.28 18/11/12 11:46
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

こうやって長年に渡って私も人間界の流れ、動き、等々を精査して見てきているけれど、どうやらこれ等の人間界の世界の中で繰り広げられられている様々な様相は、各自それぞれの業、カルマ等々がかなりの影響がある様な感じがします。各自それぞれの一個人の業、カルマから更に次第に大きく家族の業カルマ、身内、国家、人種、地球上に生存する人間と言う形での存在としての業、カルマです。地球上における人間界の世界の中で繰り広げられられているありとあらゆるそれ等の動向に、各自それぞれの一個人としての人の動向まで。それ等が非常にもの凄く複雑に絡まり合ってきているとしか思えない。その中でこの人間界の世界の中に生まれ落ちてきたその瞬間にはもう各自それぞれの人として人間としての全てが決められているとしか思えない。努力やタイミング等々は各自それぞれの人の決められているそれ等の範囲内の部分でのみ可能であり、決められていないそれ以上の事はどんなに頑張っても不可能となっている様に思えてならない。でないと、地球上に生存する数十億単位までの人々の各自それぞれの人生の道のり、動向、宿命から使命からその生い立ちから人生そのものがこんなにも違っている事自体が説明出来ない。この人間界の世界の中でのこの世の世界の中は、魂の修行の場、又はその牢獄。善人から偽善者から悪人に悪党に犯罪者まで地球と言う惑星の人間界の世界の中にいっしょくたにされている。世間体ではあの世と言われている肉眼では見えない魂の世界でも、天界から地獄界まで、その中でもそれ等は各階層毎に無数に別れているらしく、その無数の各階層から地球と言う惑星のこの1つだけの人間界の世界の中にごちゃ混ぜになって形成されているらしく、この無数の魂の階層の世界の魂の存在達で構成されているこの人間界の世界が修行の場であるらしい。→続く

28レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました