注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

ただ呟くだけ

No.485 20/02/07 00:51
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日、気持ちが落ち着いたって、思ってたのに、また気持ちが凹んだ😢何のために生きてくのだろう😢私には何も発言する権利も感情的になる権利もないらしいよ😢死にたいって言っても、またかって言われてしまうそんな41歳にして、少女みたいな扱いをしてくる人しか周りにいないし😢医者にもなめられて😢何のために生きてるんだろう😢もう鬱病は心の傷が深すぎて、治らないから、それより将来もずっとひとりでいたい😢死んだようにひっそり目立たず、誰とも関わらないで、生きていきたい😢もうNEWSとSexy Zoneのために、お金使うのもバカらしくなってきた😢NEWS、DVD、2つも1年に出して、ファンからお金取ってるだけじゃん😢歌うたってダンスしてるだけじゃん😢口が上手いのは、トーク集で分かってしまったし😢私が何もできないのは変わらないしさ😢疲れたよ😢この世から消えたい😢親も誰も、私の本当の気持ちなんて知らない😢

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧