注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

ただ呟くだけ

No.477 20/01/31 00:07
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱりNEWSが大好き❤💛💚💜アルバム買った。聞いた。1年出遅れた。こんな私が病んでる私にも響くNEWSの曲🎵特にテゴちゃんのDOLLS、シゲの世界は私を勇気づけてくれた😢ありがとう。改めて気付いた。私NEWSが居なきゃ、生きてけないんだ😢転売チケットでコンサート行っちゃう。ファンクラブ入り直す。だって、好きなんだもの。生き甲斐なんだもの。映画なんて何にも面白くない。ジャニーズにはお金を出す価値がある。いっぱいいっぱい、助けてくれたんだから😢ずっと私はジャニーズファン。今まで映画でごまかした時間は無駄。対人恐怖症がひどくなり、輪をかけて鬱病がひどくなったの😢弟に言われたんだ。くも膜下出血になった後にね、私が変わるかもしれないよと母に言ったこと。何故私が変わらなきゃいけないの?病気でこんなに苦しい思いをして大切な人まで奪われたのに😢変わる必要ないじゃない。変われないんだからさ。鬱病のことも、拒食症のことも誰も何も分かってくれない😢ひとりぼっちで生きてるかのようだよ。病気を直すための家族が何も分かってくれないんだから、治るはずがないじゃない😢もう疲れたの😢ラインもツイッターもいらない。この世の今のネットツール、全て嫌い。私には何も自慢できることなんてないのだから、インスタグラムも必要ない。やってる人、バカみたい。私はたまにツイッター除くぐらいでYou Tubeも見ないよ。おかしくてもいいや。これが私。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧