注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた

ただ呟くだけ

No.473 20/01/27 00:14
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

義妹と弟の家に行った😢私やっぱり健常者の話には、家族でも入っていけないんだな😢機関銃のように喋るし、私って何も知らないんだなって、思ったよ😢知ってるのはジャニーズのことだけ😢何もない情けない自分になって、自分のせいだと思ったよ😢今日就職が決まった。父母の不動産業を継ぐことになった😢当分は父と母と一緒に仕事しながら、教えてもらうらしいけど、理由が父と母が喧嘩するからって理由でね😢私ってストレスから逃れるために利用された子供なんじゃないかなって、思って😢自分の力で就職したかった😢あまり嬉しくなかった😢母と電車で帰ったけど、私義妹のインスタグラム見せられて鬱になったよ😢反抗してもね、忘れちゃったって言いそうだし、気力もないから我慢してたよ😢もう疲れちゃった😢今日帰ってきて、発作起こした。義妹の料理もあまりおいしくなかったな😢私母にこの子あまりお金をもらってなくて、使えないから、お金の管理がすごいのって言われて😢好きでこうなったわけじゃないし、一万円しか月に使えない私の惨めさなんて分からない😢言われた私の気持ちが分かる?😢死にたくなったよ😢不動産業もやれる自信ない😢ずっと引きこもっていたい😢

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧