注目の話題
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?
好きって言わせようとしてくる

ただ呟くだけ

No.461 20/01/15 00:49
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

昨日、眠れなかった😢トライ UQのウルトラWiMAXが繋がらなかったから😢40代になってからだよ。寝ないで、一心不乱に何かを頑張ってしまう😢もうやめなきゃ、こんなことは😢おきゃくさまセンターに電話して一件落着😢結局不良品だったよ😢もういいや、auのスマホで😢あんな思いは二度としたくない😢最近もっぱら、ネットに繋いで、スマホ依存性😢ダメだ、現実の大切なものか見えなくなる😢ひとりぼっちに戻りたい😢何かを求めて、レスしたはずなのに😢ネットに4年に一回のペースで帰ってきてしまう😢私が限界感じるのが4年なのかな、孤独に😢疲れちゃった😢何のために生きてくんだろう😢母がおきゃくさまセンターに電話する前に言える?って聞いていて😢私ってどんなキャラクターに周りに見られているのだろう😢父と母に甘えて生きてきて、離れなきゃいけないのに離れられない😢引きこもりの高齢化のダメな例だな😢模範ともいう😢何でこんななっちゃったの?😢私は死にたい😢

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧