注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

おっさん人生相談室8

No.436 19/02/02 17:57
匿名2
あ+あ-

おっさん今日会社社長から連絡が、来てその今の病状や経過を聞かれてまぁ突然掛かって来たのもうちの姉が、自前に連絡してそれで、社長もまぁ俺の今回の事には、関わりたくなそうも姉が、云うから仕方なく連絡をして来たと思うんだ。まぁ俺のこの今回の病院代の経緯が、掛かってるから関係ない社長にも迷惑を掛けてるけど、それに今回の事は、ちょっと複雑で、労災認定にするにも会社からの帰りと云う肩書きながらもちょっと会社終わってから事故になる迄の時間帯が、ちょっとだいぶ空き過ぎてるらしくてもしかすると労災認定にならないようで、だから俺にその過失が、有るとまだわからないけど、なりそうながら強引に労災適用にしてる感じに思われてだからまぁどうなるかわからないが、その警察との現場検証次第で、実際の事が、わかるらしいが、でも事故たお互いが、何もわからず覚えてないから実際の事が、わからずだからその事故の経緯が、全く前に進まず状態らしくて保険会社も動けないらしい。それから先に入ってた病院から治療費と入院費の催促で、労災の払いなのにどうなってるかと連絡が、来ててそれに今居る病院からも催促の電話が、来るかもしれないからマジ退院しても問題を抱えていかんとならん( >Д<;)

436レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧