注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

おっさん人生相談室8

No.433 19/02/02 07:47
匿名2
あ+あ-

そうそうおっさんその退院出来るから退院するし、別に病院でのカンファレンスでも脳挫傷の所だけ残って後は、何も無いとレントゲンを見て貰ってからそう云われだから後遺症も無いて云われた。それで、リハビリも外出して病院内を歩いて小走りや走ったりして別に普通に日常と同じように出来てそれなのに身体障害扱いに?✴️それからその労災の手続きとか何もわからないから退院してから親方の所へ行って書類を貰って色々書いて提出するんだ。でも何か審査が、通るのかわからないとかも聞いたりだかどうなるか不安だ。それから話は、替わってその好きな可愛リハビリ員ちゃんとの事で、やっぱ関係者からクレ-ムが、でも俺は、別に仲良くなっても良い感じ何だけど、でもその子も何か大人しく何か妹ぽっい雰囲気だからそれに俺の担当だからほんわか接触しようとそれに連絡先とか交換出来たらもし社会に戻ってからご飯食べに行ったりと考えながらも打ち砕かれてあんまりちょっかいや接触しないようにとおまけに病院で、患者と関係者等が、仲良くなれないと云われ仲良くなれるのは、関係者同士と云われてめっちゃムカついて何で、アカンのと自分の中で、呟いた。でもこんな病院とかは、真剣に人の命を助ける職場だから安易に患者と仲良くなれないのか?

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧