注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

おっさん人生相談室8

No.428 19/02/01 22:31
匿名2
あ+あ-

おっさんその司法書士俺は、何を聞いたら良いのだ?✴️それから俺の怪我は、病院を離れても治ってないのかもしくは、治らないの?★退院出来ると云われて一旦退院するけど、一応今まで病院での治療と云うよりは、何か脳に効く薬かわからないのとその発作に効く薬飲んで、日々リハビリ理学と作業と言語をやってたけど、でも理学と作業は、まぁその体をほぐして接骨院のような事や運動系の歩いたり小走りしたりのようなをやっててたけど、ででもその言語てまだ俺に必要ないと流石に思った。何せまだその計算もある程度出来て字や漢字も書けてるのに何か俺を身体障害者扱いに思われて流石に参っておまけにリハビリ施設は、やっぱお爺お婆さん等が、多くて中には、介護が、必要な人を初め痴呆の人や喚いたりする人等とそんな人等と仕方なくリハビリ病院に居て一緒と云うかリハビリを受けたりして本当に仕方なくも恥ずかしいかった。それから中には、自分で、転倒して何か腰や背骨を骨折して歩けないからこのリハビリ病院に来てる人も居るけど、でも俺の病状てキツかったのか怪我も重いのかもわからなくて別に今の病状からと云う後遺症からそう思ってるんやなしに何か自分で、病状の事が、重いと云うより何か軽いと思えて何せ退院出来るからそうなると自分の怪我は、交通事故だけど、でも軽く思うと頭を打っただけの軽い怪我にしか思えないんだ。だって最初は、まぁ頭痛とかもしてちょっと歩くのもフラッとしたりしたけど、今じゃあ外出のリハビリもやってて歩いたり下手したら走ったりしてそれで、その足で、病院近くのコンビニに寄って買い物したりしてても頭を気にする事もない。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧