注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

おっさん人生相談室8

No.313 19/01/06 07:25
匿名2
あ+あ-

おっさん今の俺の頭の症状は、知りたいけど、今度の20日辺りにまぁ学校で、云う三者面談なのが、有るらしく俺と姉と今の専門医とで、今の病状とその治療策を聞いてこれからどうするかと云うのを云う機会が、有るから今度その話し合いに誠今の俺の病状を聞けると思うからしっかり聞いてこれからどうするかとか色々話し合うと思うからその時まで、まぁ待ってとおかしいかでもそんな場面が、有る時にしっかり話をし合ってお互いどうするか決めるしかない。それに病院の知り合いリハビリ員からほら聞いてた唯一俺のレントゲンを見て人で、聞いたら確かにその脳ミソのどちらが、腫れてると云われてそれを今治療してリハビリもして出来てるから若いから治ると云われておまけに外泊も出てるのは、そんな大事やないともし大事ならそんなの認めないし、リハビリも歩いたり小走りとかもさせないと説明受けて多少してるなら今の所は、いけるとも云われてまぁその人を信用するかと云うとリハビリの記憶力の時に合う時間が、日に日に有るし、丁寧だから真に受けても思ってる今の病院での唯一の人★でもまぁこれからどうなるか俺わからんけど、治療に完治に向かってのレールーに乗って今の自分を越なすしかないかなと!

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧