注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

おっさん人生相談室8

No.308 19/01/05 17:21
匿名2
あ+あ-

うん肩の事は、まぁレントゲンを取るかは、まだだった。でもまぁその今は、頭が、メインだからその頭の専門医とそのリハビリ員と俺の3人で、話合ってそれからと云う判断になった。今日は、土曜で、自分の専属医が、休みで、おまけに整形外科さんも休みだから出来ない。それで、また月曜にその3人で、打ち合わせで、肩のレントゲンを決める事に★でももっと心配なのは、今の自分の頭の中が、どうか心配で、ちょっと今の状態のレントゲンを見たくもしかしてその頭の中に血栓とか有ったりしたら怖いし、それなら頭の手術とか有るかもしれないと思うと手術した事も無くてそれに最初の病院では、意識が、戻らなかったら手術て云われてたらしい。でもその時に点滴と色々やって貰って何とか最初意識が、戻ってそれで、その時今は、どうもなくおまけにまだ若いから頭の中で、血栓や血が、出ても何とか中で、消えると云われてそれで、最初のレントゲンでは、脳のどちらかが、腫れてる感じで、今の病院に移った時に頭のレントゲンを取って見てもらっても最初の時と変わらなく腫れてるて判断されて最初の時からリハビリをして体を復活させてと云われて今もそのリハビリをしながら薬も飲んで、病院に入院してるけど、でも今の頭の状態が、転院してから変わったのどうかわからずで、ちょっと自分の頭の今の状態を知りたい。まぁリハビリや歩いたり小走りしたり出来てるのは、頭に脳にそんな衝撃は、軽量かと思うけど、でも本当自分の今の頭の中脳みそが、知りたい。まぁまた頭のレントゲン写すと思うけど、でも早く完治したい。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧