注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

おっさん人生相談室8

No.302 19/01/05 04:38
匿名2
あ+あ-

おっさんそれからやっぱ今の自分の頭に脳に良い事は、脳を活性化にするには、睡眠を頭に与える事と脳の活性化の方法に書いて有った。それに病気に必要なのは、体に栄養を与えるそれには、魚に有るDNAが、良いとも書いて有ってだからまぁ朝の早い仕事の自分には、やはり仕方なく長期の睡眠を脳に頭に与える事で、今の病状をより良い完治に向かう事かと思うんだ。リハビリもそうだけど、でもリハビリは、下半身は、何事も無く動くでも頭、まだそんなに動くのも脳だから痛みとか頭痛が、有るけど、でもその傷付いた脳にも必要な治療をしながらのリハビリと入院だから今は、じっと自分の頭と脳の回復率を上げさせないとそれには、今の傷付いた脳に負荷を掛けずにジリジリと体を動かして頭の回転率も高めて治るようにそれに脳には、脳の活性化をさせるにド-パミングと云うのもやると良いと書いて有るからなるべく今の傷付いた脳の回復に必要な事は、出来る事は、したい。それからまぁこれは、どうかわからない。自分の怪我の事が、優先だけど、病院内での恋だけど、病院での恋てあまり実らなく待ったく無いに等しい。でもその今気になる専属リハビリの可愛まだ20代の何もわからない子が、もう普段お爺お婆ちゃん相手さながらも俺みたいな病人でもちゃんと目と目で、喋れる患者て少なくその子まだこのリハビリ職は、まだ慣れてないと思うから何か喋り方もやっぱ年代的に違うもでも何かお互いの話を話して聞いてと普通の会話だけど、その子福井からこっちに出稼ぎに来ててまだ若干若く幼さが、出てるから何かその子より俺は、年上だから何かリードしながらと気持ちになって色々正月の話をしてその子もお雑煮やおせち食べてないらしく独り暮らしなら絶対にしないから羨ましいがってた。だから何か俺その子のハ-トを何時しか狙って物にして仲良くなれたらもう滅茶苦茶無理矢理にもう恋人の術中に嵌めて人生のパ-トナにしちゃいたいと思えるビィビィ恋心が、芽生えた。だから今の病状とそのリハビリ員と両方の事を考えて今新たな年号に変わる今の2019に新な自分の時代にしようと自分を変えようとおっさん今病院で、考えてる★怪我や病気は、一生で、やってもなってもいけないが、でもそんな時にフッとした出会いも有るからそれを大切にしながら今の自分を大切にするよ!

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧