注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

おっさん人生相談室8

No.152 18/12/17 17:41
匿名2
あ+あ-

おっさんいよいよ明日に新天地の病院に移るんだけど、それが、家の近所の病院にしたんだけど、何かあんまり病院のそのレベルが、低いんじゃないかと云う評判を聞いた。家族や関係者は、家の近所が、良いと喜んで、くれるが、でも何かその近所の病院のレベルが、低くリハビリもちゃんとした設備が、今見たいに有るのかとちょっと疑わしい。今の所は、地元の脳外科で
、それ成りな病院らしくて設備も色々有って良い病院らしい。でも明日から移る家の近所のその病院が、どうか良い所どうか果たしてわからない。だから一回行って見ないとわからない病院で、それで、今みたいな設備の病院のような所に移るとなると遠い所まで、行くしかないらしい。だから俺も一応自分の事だけど、でもやっぱ家の近所の所の方が、何事にも良い気がしてまぁ何か起こるかわからんけど、何かもし俺に起こっても直ぐ近くだから身内も関係者も良いと思ってるからそれに今入ってる病院は、数えて2週間程入っててCT検査や採決は、今日やって本人の俺には、結果等をやっぱはっきり言うてくれなかった。でも午後から姉と親が、来てくれて親と俺は、一緒に部屋で、待機で、姉が、その間に今回の全支払や検査等の事を聞いてると思うんだ。でもまぁ今回は、何とか助かったような言い方とまた頭を打ったから何か出るかわからないからまたその時は、来て欲しいと先生が、行ってたが、でも俺は、まだ若くてリハビリもそれ成りにしてるから大丈夫と云われたけど、でも油断大敵で、もしかして数ヶ月頭に血が、貯まるとか云われてじぇじぇ怖いと思った。そんな事が、起きたら俺ヤバイ職場復帰もわからない病院から出られるかもわからない。もう病院は、嫌だ早く普通に戻りたい。早く治って普通の生活に戻りたい。俺助かるのか普通に戻れるか凄く心配だ。

152レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧