注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

おっさん人生相談室8

No.150 18/12/17 06:31
匿名2
あ+あ-

おっさん何時も会社時間が、早朝出勤してるから皆もう働いてると思うと俺は、一体今何をしてるんだとか色々考えて病院に入院してるのが、むなしく思えて本当に皆と朝から働いてる姿を俺的に絵がいてこんな事にならなければ今でも早朝の4時から働いてるんだ。それが、今回事故て気を失う程に怪我をした。自分では、本当にこんな事故をしたのが、わからんし、未だに信じられない。まぁ何度も云うけど、転院してリハビリ兼また入院しなくては、ならない。でも何か俺さっさと病院内のトイレとか売店に行けてるので、歩いたりは、出来るんだ。それに自転車やバイクももうちょっとリハビリをしたら乗れると俺は、思うんだけど、まぁまた次の転院で、リハビリしてどう判断を受けるか次第だ。うん頭も俺は、フルフェ-スのヘルメットを株ってたから頭は、何とか守られてその株ってながらその時打っただけだと俺は、思うから携帯とか触って病院のカ-ドテレビも観てたからそんなに頭に何だ痛みて無いと但しちょっとふらついたりさしてたけど、でも昨日日曜もさっさと歩いてトイレにも行ってたから個々のリハビリも効いてると思うからリハビリをして行けば元に戻れるだろうけど、一つ残念なのが、今の病院のそのボインのリハビリ先生と若くて可愛看護士ちゃんともう会えないのが、ちょっと嫌だ。でもまぁこんな事は、あり得ずこっちは、患者で、向こうは、仕事だから電話番号やラインとか聞けたら聞きたいが、そんな事は、出来ず向こうから断られると思うが、でもおっさん今採決させられた。まぁ転院するから最後に必要性が、有ると思うけど!

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧