注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

バイト先のクレーム対応について

レス10  HIT数 753 あ+ あ-

Hakusai( 20代 ♀ uJPASb )
18/11/02 14:56(最終更新日時)

こんにちは、バイト先のクレーム対応についての相談なのですが‥
つい最近私に対して女性のお客さんからクレームが入りました。
彼女(お客さん)はお子さんと一緒に買い物に来てたのですが…そのお子さんが同じく買い物に来てたホームレスの方に話しかけられたそうです。私がバイトをしている店の周りにはホームレスの方も多くたまに来店されます。
その後お客さんは近くにいた私に激怒。「内の子がホームレスに話しかけられるなんて気持ち悪くて不愉快だったわ、何故あなたは見てたのに止めなかったのか?謝ってよ!」「ホームレスなんて気持ち悪いに決まってるでしょ?あなたもそうでしょ?私の気持ち分かるよね?どうなの?」とのクレームでした。

そこで私は「不愉快な気持ちにさせてしまった事は申し訳ありません。ですが、私はホームレスの方を気持ち悪いとは思いません…。」と言ったのですが更に激怒してしまいました。一体なんて言うべきだったのでしょうか。「分かります、ホームレスって気持ち悪いですよね」と嘘でも言うべきだったのでしょうか。
また、何故止めなかった?と言われましたが「すみませんあなたはホームレスなのでこのお子さんには触らないで下さい」とでも言えば良かったのでしょうか…?正しい対応が全然分からないです(;.;)

No.2734704 18/10/30 14:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧