注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

No.169 18/11/08 16:22
匿名さん
あ+あ-

≫168

あれ、152さん、私返させて頂いてたはずなので、多分通信の問題とかかな...送れてなかったみたいです。
教えて下さり本当にありがとうございます。
私も、見落としないかなあと確認しながらレスしてたのですが、やっぱりやっちやってましたね。ごめんなさい。そしてありがとうございます。

そう言ってくださりありがとうございます。そんな大事にするより忘れちゃった方がいいという方もいます。でも、私にはそれができないので、やっぱり弁護士に任せることにします。
弁護士も、こいつは反省してないし今後もしない、と言われました。反省して欲しいという願いは叶わないみたいです。
本当に、結局彼の父がお金は全部払うと思うので、彼は償うことは無いし、痛くも痒くもないんです。
でもせめて、すこしでも傷ついた気持ちをわかって貰えたらと思います。
今後も同じことはしますよね。彼。

あと、返信ミス教えて下さりほんとにありがとうございます

169レス目(175レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧