関連する話題
旅行話しませんか
老猫にある 不安を一緒に解決したい
運動音痴でも走り始めました

登山について話しませんか?3

No.173 23/04/14 19:57
花山薫 ( 6GfcWe )
あ+あ-

4月の頭に筑波連山で、今度のGWに三度目の正直となる、通称東アルプス大縦走やる為の練習をしてきました❗️
実はこの一ヶ月ほど前に、同じコースをトレランでやろうとした所、猪🐗🐗🐗🐗🐗一家に遭遇してしまい引き返す結果となってしまったが、この日は友人と二人でしっかり歩く事を目標に頑張りました。友人は体力に自信がないとの事で、筑波山口から女体山頂を経由せず、つつじヶ丘から筑波山をトラバースする形で裏側に出て、そこからきのこ山、足尾山、加波山、燕山、雨引山を経由して岩瀬駅まで約30kmを歩く。友人は途中で足の調子が悪くなり、雨引山で雨引山観音方面は下山して、バスで筑波山口まで戻ってもらいました。
ただ今回は自分の練習とはいえ、友人に少し無理をさせてしまった上に、かなり気を使わせてしまった事は反省です…
今後長い距離の登山は、基本一人で行こうと思う。

さぁ、GWは三度目の正直の、東アルプス大縦走❗️

173レス目(177レス中)
このスレに返信する