注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

天然? しっかりして!

No.55 18/10/25 13:59
匿名さん48
あ+あ-

≫51

すいません。二歳の時に、病院には 行っています。 療養の事も その時に、 教えて貰いましたが, その時の先生が 問題ないからと。

また それでも 親なら!と 怒られるかもしれませんが、 私は 素直に 受け止めました。私が 精神科医を 信用出来無くなったのは その事もあると思います。
ごめんなさい。逸れました。
娘の事ですが
51番さんなら 色々検査して貰い 大丈夫。異常なしと言われても それでも 病名を 付けて もらう為に 通院しますか? これだから アスペは!ではなく 普通に意見が しりたいんです。 質問になって すいません。

まず 自分の大切な人が 人と違う→勿論精神科医 脳外科 内科など 原因特定を 始める→何回か 通院しても 変わった異常は 見られない→健康で 生活をしている。問題ないです こういう流れの時、 51番さんは それでも その後 病院に行きますか? 普通なら 皆さん そうするものなのでしょうか?

55レス目(82レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧