注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

姑の死後について

No.5 18/10/19 01:58
匿名0
あ+あ-

≫1

返信ありがとうございます。
執着?言い方が悪かったですよね自分の命よりも大切で大好きな存在ですよ。心がとまってしまったのですかね?やはり実感がもてない欠陥品…私の一番悪いところは自己否定するところなんですよね。夫にはよく怒られていますが。子供の前では演技しています。できるだけ表情豊かに毎日大好きと伝えています。私みたいには絶対なってほしくないので…
両親の確執?も両親は話も聞いてくれませんし着信拒否?電話をかけてくるときはお金や兄弟のことに関して…兄弟は1人がニート、1人がうつ?、一人が借金やら離婚やら色々やるという見事なダメ兄弟です…私は人としてダメですが…
お葬式に関してはネットで調べたり明日にでも本を買ってきて勉強します。多分親しい身内だけの家族葬を予定しているので恥だけかかせないよう頑張ります。ありがたいご意見ありがとうございました。またこうした方がいいなどご意見ありましたらまた見に来ますのでお願い致します。
長文失礼しました。

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧