注目の話題
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

恋愛を諦めた女

レス36  HIT数 1613 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/18 20:46(最終更新日時)

26歳女です。
26年間でお付き合いをしたのは1人です。今年付き合い始め、5ヶ月で別れました。それより前は、小学校・中学校時代は好きな人はいたものの何もなく、高校は付き合うどころか好きな人もいませんでした。社会人になり2年間片思いした人がいましたが告白してあっけなく振られ、5年程恋愛の”れ”の字もないような生活を送っていましたがなんとなく「街コン行ってみようかな」と思って行ったところで知り合ったのが唯一お付き合いした男性です。

ブスでデブで、男の人が苦手で、話すのが下手で、友達もいなくて、いいところが何もないような人間です。元カレとも一応5ヶ月程付き合っていましたが、一緒にいる間気が休まる瞬間はなかったし、思ってることが何も言えないし、デートしてて1番ホッとする時間はお手洗いに行って1人になった時で、デートの待ち合わせの時間が近付いてくると憂鬱な気持ちになってました。それくらい男の人が苦手で一緒にいるのが苦痛に感じます。
男の人相手だと何を話していいのか分からないし、これ言ったら嫌われるかなとか怒られるかなって思ったら何も言えなくなって、ただ相槌を打つしか出来なくなります。

あと、どうしても性行為が無理です。元カレとも出来ませんでした。
気持ち悪いと思ってしまいます。
裸で抱き合って、あそこを見せて触らせて、どうしてそんなことをする必要があるのか分からないし、男の人のを見るのも嫌だし触るとか考えられません。
結ばれることが幸せとか意味が分からないです。
元カレと付き合うまでは「キスとかHってどんな感じなんだろう?」って思ってました。興味はありました。でも元カレと付き合って、そういう男女間の行為に拒否反応が出るようになり、今では街中で付き合ってるカップルや結婚して子供がいる夫婦を見たときに「この人たちはあんな気持ち悪いことしてるんだ」って思うようになりました。

元カレに心が許せず一緒にいて気が休まらなかったのは、相性が合ってなかったからだと別れた時は思っていました。
でも、元カレと別れてから街コンのような場所に何度出向いても、話しやすいと思える男性は1人もいなかったし、「どうせこの人も付き合ったらHしようとしてくるんだ」って思ったら、男の人を受け付けなくなりました。

両親には「絶対結婚しろとは思ってない。結婚が必ずしも幸せとは限らないし、自分の人生なんだから思うように生きればいいんじゃない?」と言われています。
私自身、結婚したいという気持ちが全くないことはありません。普通に結婚して子供産んで幸せになりたいと思っていました。でも男の人と付き合うことは、自分の思ってることが言えなくてひたすら我慢して自分を抑えて、心が休まるのは彼が一緒にいない時間で、気持ち悪い行為をすることなんだって思ったら、そこまで自分が苦しい思いをしてまでするものじゃないと思うようになりました。
元カレとはHを受け入れようと頑張ったこともあるのですが、前戯なくいきなり挿入されそうになったことから性行為に対して気持ち悪さ以外に恐怖感も感じ始め、それもトラウマになっているのかもしれません。

以上の事から、もう恋愛を諦めようと思っているのですが、26で恋愛を諦めるのは早いと思いますか?
こんな私でも「この人と一緒にいたい。身体を重ねたい。」って思える人に出会えるのでしょうか?

No.2728266 18/10/18 10:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧