注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

男が養うのは当たり前?

No.49 18/10/15 22:22
匿名さん49 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うーん…悪くはないですが、それは男性が思っていい事なのではないでしょうか。
女性が思うべきは、女性は家事や子育てして当たり前。という事だと思います。
そして、男性が養って当たり前、男性も子育てして当たり前。と思っている男性を見つければ上手く行くのではないでしょうか。

そして、お互いに共働きになる時は、お互い当たり前にやるべき事を相手に半分お願いする事になるのですから、仕事も当たり前になること、家事をするのも当たり前になることが、それぞれの中にあれば問題無いと思います。

女性が、男性は養って当たり前、男性が、女性は家事をして当たり前と思っている男女が一緒になると、お互いに感謝の気持ちを忘れたり、労ってくれなく為ったり、愚痴を聞かされた時にイラッと来てしまう事も増えるのではないかと思いますからね。
自分はこんなに…自分は自分は、にお互いになりやすくなるかも知れません。

男性が養って当たり前、家事手伝うのも普通の事。と思っている男性と一緒になると、感謝もされるし、確信持てる程ならば、二人の間に信頼関係が出来ているので、もしも何かあった時には喜んで自分が稼ぎに行こうと思えますよ。

49レス目(101レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧