注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

乳腺炎の愚痴(長文です)

No.2 08/05/22 15:45
♂ママ2 ( ♀ )
あ+あ-

主さん全然甘えてなんかないですよ!むしろ旦那さんが腹立ちます!まだ産んで1ヶ月で体力もままならずしかも乳腺炎でつらいのにふざけるなー!ってかんじです!💢👹 家の旦那もわたしが育児について弱音はくとそれがお前の仕事だとか、みんな同じ事やってんだから弱音はくなとかいって、わたしは愚痴を聞いてもらうだけで少しスーッとするのに・・男の人って女性の体をわからなすぎるし女性は子どもの面倒をしっかりみて当たり前だと思ってませんか?こっちだって生身の人間なんだからたまには実家とか旦那に預けて息抜きが必要ですよ。 家はお互いに自由な日を作って、その日は残った方が全面的育児をするようにしたら旦那も子育てのつらさが少し理解したようです。といっても母乳なのでわたしの日は少ししか時間つくれませんが・・でも少し解放されるだけで全然ちがいます☺乳腺炎についてはわからずすみません🙇

2レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧