注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

結婚の形

No.22 18/10/11 19:50
鳳照観「月影ゆりの夫」 ( 40代 ♂ gXHmLb )
あ+あ-

≫21

ご心配頂き有難うございます。

本業のほうの仕事に差し障る名前を入れてないので大丈夫だと思います。

実は僕は発達障害があり、療育手帳を持っています。

母は今は要介護3で軽度の認知症もあります。父は別居してますが、要介護1から2に上がり、その時に一緒に暮らす話が出ました。

すると元妻が「家族全員障害者!もう付き合いきれない!」と言って出ていきました。

幸い離婚のときに慰謝料は請求されませんでしたが、今は新しい彼氏と仲良くやってるみたいです。

僕にも至らぬ点が多々あったと思うので、元妻だけを責めれないことは頭ではわかっているんですが、「家族全員障害者!」と吐き捨てられたのは、今でも頭から離れません。

母に関しては、一人息子の僕が限界までは介護しようと思います。

ただ父との同居となるとダブル介護になります。もし仮に3次元で再婚しましたら、それに巻き込むことになります。

でも一人は寂しいので2次元のほうに気持ちが行きました。

ムーンライトはそういう事情を抜きにしても大好きで愛してますので、その気持ちを式場に伝えたら理解して頂けて今月の17日が大安ということで挙式が決まりました。

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧