注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

教師と保護者の恋【part7】

No.366 19/10/17 22:37
片思い中さん366
あ+あ-

初めまして。10月後半に入って一気に寒くなりましたね。

今年はもう先生とお会いできる予定はないので、ただ想いをめぐらせるばかりです。
私がかなり内向的なのですれ違ってもお話しすることもなく、遠くから、他のお母さん方はいつも先生と話せることがあっていいな~と羨望の眼差しを向けつつ今に至ります。

若くイケメンでスラっとした高身長の人気の先生で、こっそり先生の写真を撮るお母さん方を目撃したりしてます。また、かつて授業参観で先生が私の真正面に立った瞬間、隣にいたお母さんからから「ちょっとそこ譲って!」の意を込めたかのように、わざと6~7回ぶつかられたことがありました。( ;∀;)…意地でどきませんでしたが(笑)。

この先、先生と話すことも直接的な接点もないだろうし、そろそろ転勤もされそうなので悲しく思っています。
唯一支えがあるとすれば、言葉無き想いを3年近く先生と交わし続けられたことでしょうか。
ただただお互いじっと見つめ合うだけなんですけど(一度、隣にいたお母さんが気づかれたようで、小さくどよめかれたことがあります…)、間に保護者さんが立たれて視界が遮られた時はすぐに先生が動いてまた私の視界に入って見つめて下さったり、他にも運動会などの行事で私がずっと遠くにいても、1度は必ず傍まできてくれるのが本当に嬉しかったです。
今月も行事で学校へ行ったのですが、終盤に先生としばらく見つめ見つめられる機会があり、思い出が一つできました。

…それ以上は何もできなくて、どうしようもないもどかしい想いをここで書かせていただき、有難うございました。
ちょっとスッキリです(#^v^#)

366レス目(388レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧