注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

広島スポーツ「6」

No.56 18/11/09 16:04
匿名 ( lWP0xe )
あ+あ-

≫55

本人の希望で単年契約を希望したらしい。

僕は丸の様に宣言残留を認めないなら せめて複数年契約にしてあげてほしいと思ってたんだけど、球団は複数年を提示したのかな。

何にしても良かった😄
残留理由のひとつとして「カープが好きだから」とのコメントも出たんだとか😄

石原に相談したらしいんだけど残留して来季も一緒に頑張ろうと言われたんだろね。

さぁあとは丸だ

何とか残留してほしい。

てか、松山の背番号を来季は変えてあげたらいいと思うんだけどね。

5番が空いてるし 岩ちゃんへのカンフル剤として10番付けるとかさ。

……小園は何番だろう、 根尾が5番もらったからさ まさか5番??(笑)

僕は高校生ルーキーはいきなり一桁はやめた方がいいと思うんだけどね。

プレッシャーになるでしょ、1位指名だからあんまり重い番号はどうかと思うけどまぁ30番台あたりが妥当だとは思うけど😄

昔、三村監督の頃に兵藤って内野手がいて高卒ルーキーでいきなり4番もらったんじゃなかったっけ…

活躍出来ずに消えてったな。 たしか今は競輪選手だと思うんだけど。

まー、何にしても良かった。

来季も松山の「ジィちゃん俺やったよー」の声をマツスタで聞く事が出来ます😄😄

56レス目(286レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧