注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不幸になれと祈ってしまう

No.53 18/09/28 14:57
通行人53 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

もー涙がでてきました。
主さんの気持ち痛いほどわかります。

私、好きな人がいました。
将来的に自分のお店を持ちたくて仕事を頑張りたい、付き合う事や今は彼女はいらないと言われたので、待つことにしました。
向こうも待ってて、仕事が落ち着いたら…と言ってくれてたので。
大好きなのでどんな関係でもいいからそばにいました。体の関係もありました。

最近、彼の家をを掃除してたら…付き合って3年目♡と書かれた長文手紙をみつけてしまい…今までに経験したことないくらい体が震えて過呼吸になり、大泣きしました。

この何年間も、私と週2で会っていたのに、会っていた年月の間で彼女いるかどうかも聞いて、いないと言っていたのに…知らない間に彼女を作り、彼女の家で同棲もしていて、その女性は避妊用のピルも飲んでいる事が手紙からわかりました。

手紙をみつけた日、頼れる友人がいなかったら私自身、壊れていたと思います。

手紙の日付は3年前のものでその女性と今、付き合っているのかはわかりません。

その次の日に彼は転勤がきまり、私と彼は離れる事になりました。
話し合いを持ちかけても話し合いもなく、離れました。

手紙の話はしていません。
彼と私、離れる時期がきたのかもしれませんね。

もしかしたら、その女性とまだ付き合ってて転勤先も一緒に行ったのかなと…考えるとダメになりそうです。

ものすごく腹が立ちますが、それ以上に悲しさが大きいです。
私は、そばにいたかったからいた結果がこれでした。都合のいい女でした。
でも、そうさせていた彼も悪いと思ってます。

主さん。
全否定せず、彼が好きでそばにいて離れたくなかった自分がいた事まで否定しないでください。
その自分だけは、抱きしめてあげてください。
長々とすみません。

53レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧