注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

女の子になります

No.26 18/12/02 22:22
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

お久しぶりです。師走ですね。今年は本当にいろいろなことがありました。先日学園長に会いました。すっかり女の子らしくなった私の姿を見て喜んでいました。学園長からはもう少しリーダーシップをもって自立できる女性になってほしいと言われました。もう少し積極的に学園の活動に参加してほしいととのことでした。術後だったので激しい運動は控えていました。また控えめでおとなしい性格なので仕方がないですね。友達作るの下手で時々困ります。勉強頑張って自信を持たないといけないですね。先日B医師に会いました。術後の経過を診てもらいました。理想的な結果ですと言われました。抗男性ホルモン剤と女性ホルモン投与して1年経過していたので初診の時あれは役に立たないと言われました。看護婦さんから芯が抜けているみたいと言われました。内心とても嬉しかったこと覚えています。母はこの子を女の子にしてください。息子も母もそれが願いですと言ったことも印象的でした。2回目の診察では処置を受け男の子には戻れなくなりました。タイではよくある話と聞きました。日本では簡単には女性ホルモンは投与できません。B医師は若年者ですと本人、家族の承諾があれば年齢的な問題さえ処理するそうです。成人ならば本人の同意さえあれば処置するそうです。今までたくさん方の処理をしたそうです。次のステップは豊胸して最後のオペに進むそうです。クリスマス、お正月など女の子にとって楽しみな季節になります。ではまた

26レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧