注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

女の子になります

No.27 18/12/05 23:15
さつき ( ♀ IOApye )
あ+あ-

もうすぐクリスマス 街のイルミネーションもクリスマスらしくなりましたね。週末Aお姉さんに会います。私にとっては憧れのお姉さんです。また恩人です。Bお姉さんも会えるのでとても楽しみです。沢山話したいことあります。ワンピ着て遊びに行きます。以前Aお姉さんの家に遊びに行きさつきちゃんドレス着てみない、可愛い女の子にしてあげると言われ、ウィッグつけて少しおしゃれしてドレスと着せてもらいました。とても可愛い女の子に変身しました。Aお姉さんさんからはとっても可愛いと言って褒めてもらいました。とても嬉しかった。進学して髪も切り女装もできなくなっていたので夢のような時間でした。Aお姉さんは髪も長くスタイルもよくとてもきれいな女性でした。その時私はお姉さんみたいになりたい。女の子になりたいと切望しました。その時いろいろ話しました。そしてお姉さんから本当に女の子になりたいの?〇〇〇取ってもいいの?私は〇〇〇なんかいらない。取ってしまいたい。といいました。お姉さんは本当にそう思っているのなら協力すると言われました。そしてタイのとても美しいいニューハーフの方の映像見せてくれました。今からやればこの方みたいになれると言われました。後で知ったことですがタイの方は私より早くホルをやっているそうです。取りあえず男性化を止める薬を飲みなさいと言われ薬を飲むようになりました。その薬を飲んで1か月ほどで〇〇〇が小さくり、体毛が抜けました。胸の少し膨らみました。1年後には男性機能は消失し胸も明らかに膨らみ、色白になりました。そして夏休み前母親に見つかり今に至っています。

27レス目(36レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧