注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

旦那が私に内緒で課金していました

レス5  HIT数 946 あ+ あ-

既婚者
18/09/08 13:22(最終更新日時)

旦那が私に内緒で課金していました。

最初は「五千円とかはしてない」と言っていたので許したのですが、その日の深夜旦那の携帯を調べるとトータル三万ほど課金していました。

私たち夫婦は特にお小遣いはなく、必要なときにその都度口座からおろして報告するのですが、旦那は特殊な仕事のためたまに空き時間があり、その時パチンコ行くのは私も許可していました。

そのパチンコで勝ったときにたまに課金していたそうです。

トータル三万ほどなので家計に大きく響く訳ではないですし、パチンコで勝ったときに私にお金をくれることもありました。

ですが、最初に「五千円とかはしてない」と嘘をついたこと、また課金も引き落としでばれないようギフトカードを購入して課金していたことを考えると不信感で旦那のことが信用出来なくなりました。

それと同時に「私がお金に関して潔癖すぎるのか」と思ったりもして自分でもどうしたらいいのかわかりません。

私はどうしたらいいのか、または私の考え方がおかしいのか皆様のご意見をお願い致します。

ちなみに旦那は課金について問いただすと全面的に謝罪し、開き直りとかは全くないです

No.2706574 18/09/08 01:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧