注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw

既婚者です。好きな人を好きじゃなくなる方法を教えてください。

No.14 18/08/31 08:16
高校生さん14
あ+あ-

主矛盾だらけの返レス気が付いているのかな。本心はおいておいて。
コミュニティは、抜ける気が全くない。でも、相手に対して距離を取るとか抜けるとか口にしてはいる。気もないことをどうして相手に言うのでしょう。
行動に移した『つもり』なだけ。『つもり』だからきちんと行動に移してると言えないから行動になってない。

抜けないのは、自分の利己的な考えから。抜けたくないんだよ~ですよね。彼との関係よりも、そこに派生する人間関係が優先。ならば、それはもう仕方ないことでしょう。気持ちを整理したいよりも、人付き合い優先な自分だし。

簡単に気持ちの整理が付くものじゃ無のは普通のことですよ。しかも嫌な面を見ても嫌いになれない。
病院で薬もらって飲めば、一瞬で消え去るとでも考えてスレ建ててます?私なんて、5年経っても好きない人は、好きな人で存在してます。

気持ちの整理をつけたいならば彼との接点を無くしていくことですよ、一番は。でも、それを拒否するんですよね。
浮気をするつもりない、相手は私のこと何とも思ってない、離婚もする気がない状態で、好きな相手と接点を持ったままなんて主さんどうしたいの?

片思いなんですと言いながら、彼には気持ちを伝えているし。自分だけが苦しむのが嫌だからこそ、口にしたのでしょうけど逆にそこに彼が応えてくれたらどうするつもりでした?浮気はする気が無いなんて言いながら、相手に告白。
浮気をするつもりがなければ、相手に何も言いませんよ。自分がいくら苦しくても、自分で踏ん張ってでも隠します。

相手に対する気持ちをなくしたいなんて言いながら、主さんは本当はどうしたいのかな。何を聞きたいのか全く分からない。

離婚をする気もない、浮気もする気が無いけど、相手に自分の気持ちは伝えてます。相手は私に恋愛感情は有りません。彼との連絡は、取り続けてます。そのコミュニティから私は抜ける気が有りません。
そんな状況で、私は彼への愛情を断ちきりたいのですがどうしたらいいのでしょうか。そんな感じですか?

違っていたらごめんなさい。主さんがこのスレを建てて、何を求めているのかが全く分かりません。そもそも浮気をしようと考えて無い既婚者が、相手に対し気持ちを伝えることが理解出来ないので。

14レス目(34レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧