注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.489 18/10/14 13:44
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫487

まりあさん、こんにちは。トラトラトです。運動良いよね。俺はもっぱらウォーキングをしているよ。平均毎日10Km前後歩いている。そして発声練習もしているんだね。ならば、今度からは、ウォーキングしながら発声練習も同時にしてみよう。その時は、発声練習をしながら、ちょっと前屈みの体制になって、両腕を少し前に上げて、両手を前の方向に向けて指先を開き、シャカシャカシャカ!っと素早く歩いて止まり、顔をチョコチョコと何かを探す様な感じで左右に向けて、またそちらの方向にシャカシャカシャカと素早く歩いて止まり「ウッシッシッシッシッ!」と呟いて、またシャカシャカシャカ!っと素早く歩いて止まり、おもむろに「黒い弾丸!!!!!!」と叫んで100m程ばかりダッシュして行く。そしてまたシャカシャカシャカ!っと素早く歩いて止まり、何かを探す様な感じで顔を左右に向けてシャカシャカシャカ!っと素早く歩いて止まり「ウッシッシッシッシッ!」と呟いてと、これを繰り返すと非常にもの凄く怪しい人物として一躍有名になれるよ。(o~-')b(*^m^*) ムフッ!まりあさん!爽やかな空気を味わいながら、ウォーキングして行こうね!(^o^)/ 因みに俺は意識しながらちょっと急ぎ足で大股で歩いているよ。(^_^)v                       

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧