注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.402 18/09/30 19:19
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

皆さんの所は台風の影響はどうかな?こちらは風が緩くなってきたよ。これ以上の被害はもう勘弁して欲しいよ。そして今の季節は秋の味覚が目白押しで並び始めた。ヒシの実に栗に梨にその他、山の幸海の幸と。栗はなるべく粒が大きなもので、粒が丸々と大きく膨らんだものを選ぶといいよ。そしてこちらでは梨の収穫が最盛期を迎えている。幸水や新高やその他の品種の梨がね。これ等の梨、運動をして汗を掻いた後に食べたら更に美味しいよ。丸ごと豪快にかじり付いたら、梨のジューシー感と甘味に美味しさと風味を丸ごと楽しめて味わえるよ。(*^_^*) 渇いた喉を潤すにはもってこいだよ。(^o^)/(^_^)v                  

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧