注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.393 18/09/30 13:27
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫392

金木さん、こんにちは。只今、こちらは強い風が吹き荒れている真っ最中です。灯台もと暗しですね。実は俺もこの九州のお遍路さん巡りが存在していたのを知ったのも僅か数年前なのよ。良く行っていた大きな別格総本山の御寺に行った時に知りました。確かそのスタート地点の1番最初の御寺が大宰府辺りだったかな? 北九州辺りだったかな? そのどちらかだった記憶がありますよ。九州中の御寺を周りますね。巡る順番もきちんと決められておりましたよ。金木さんも何か陶器を持たれたら良いですよ。福岡ならば【小石原焼き】等々が有名ですよね。焼き上げた陶器は味わい深いですからね。(*^_^*)(^_^)v 使えば使う程、それ等に深みが増して行きますからお薦めです。(^o^)/                     

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧