注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.363 18/09/28 10:44
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫362

やつてつさん、おはよ。皆さん、おはよ。(*^^*) 田んぼの境界線として植えていた畦道代わりの【あぜ豆】・・・。初めて聞いてあぜんとしました。(*^m^*) へぇ~。枝豆を植えていたってまた機能的な事で。そして米の話が出てきた事で1つ。もう皆さん殆どの方々が知ってる事だけど、黒米や緑米や茶米等々、あれは縄文時代や弥生時代の遺跡から発掘された米で、その米がまだまだ生きていたのでそこからその米を栽培したところ、芽を出して実ったものが今現在の様に増えて行ったものですね。因みにこれ等の古代米は今現在の米よりも更に栄養価やミネラル分が豊富ですよ。米を炊く時には極力混ぜて炊いた方が良いですね。そして【香り米】と言う米がありますが、この香り米、非常にもの凄く良い香りがするそうです。一度食べてみたい。そしてこちらには、突然変異で出来た【大蛇の瞳】と言う米があります。米粒の大きさが他の米よりも更に1・5倍もある大粒の米です。この米がまたまた非常に美味しいですよ。皆さん!どこかで見付けたならば買ってみて下さい。お薦めします。(^_^)v                         

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧