注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ガーデニング&家庭菜園&自然が大好き ⑥

No.355 18/09/27 12:23
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

≫354

そして釉薬を掛けないで焼き上げたもの。これを焼き絞めと言います。この場合は粘土が他の粘土とは全く違っており、釉薬を掛けないでも吸水性は非常にもの凄く少ないのです。信楽焼や備前焼が有名です。また俺の所も非常にもの凄く良いものがありますよ。因みに通の人達はよだれものであの何でも鑑定団の中島さんも宝物として昔の時代のものを持っておられる。 そして皆さん!皆さんが酒を嗜むのならば、その時には是非とも釉薬を掛けないで焼き上げた焼き絞めの器をお薦めします。備前焼はかなりお薦めですよ。遠赤外線を発しているので、この器で飲むだけで更に美味しくなります。ビールの場合は泡がガラスのジョッキーやグラスの時よりも更にきめ細かい泡になり、その泡がいつまでもずっと消えません。味もまるで変わってきます。どこかで見付けたならば、少々高くてもお薦めします。買う時には釉薬を掛けないで焼き上げた【焼き絞め】のものですよ。ザックリと大まかに説明しました。(^_^)v(*^_^*) 因みにこの焼き絞めのものはその中で活け花にするにも効果的で長持ちしますよ。                    

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧